惰性で買ってしまった

人を殺してみたかった。
 
って言って本当に実行しちゃう人は今後、更生出来るのか?
無理なような気がするなー
それにしても、19歳で実行ってそれはそれで未成年のうちにやってしまえば、刑が軽くなるとでも思っての行動なんだろうか?
もしそうだとすると、たちが悪いな…。
 
 
 
アップルがiOSの最新バージョン、iOS 8.1.3を提供開始したそうだが、そろそろうちのiPhone5SのOSアップデートしても問題ないのだろうか?
未だに7.1.2でやってるんだが…さて、困ったな。
ネットで見ると、なんか文字変換がおかしいとか動作が不安定になったってのがいまだにあるしなー、まだまだ様子見だなこりゃ
 
 
 
ISに拘束されている後藤氏の母親と名乗る人が、正直ちょっと見るに堪えない感じなんだけども
もし、後藤さんが無事解放されたら、二人で会見を開いてもらいたいんだが、これは実現するんだろうか?
つーか、息子が生命の危機にさらされているのに、どうしてあんなへらへらと薄ら笑いを浮かべていられるんだろうか?100歩譲ってあまりにも非現実的な状態に精神が不安定になっているのなら判らぬもないが…それなら、あんなに落ち着いて意味不明な事が言えちゃうものなんだろうか?
 
というか、そもそも、後藤氏の生みの母ではあるが、育ての母では無いんだよね?
ネット上では生んですぐに離婚して手放しているという話だが、しかし、近年に二人でにこやかに写真に写ってたりとよくわかんないんだよね。
 
つーか…なんともいえない恐怖をあの母親と名乗る石堂さんから感じるんだがね。なんだろうな、この感じ。



+チック姉さんの8巻がBookWalkerで配信されていたので購入
 

 
なんか、巻が増す事にどんどん面白さの勢いが無くなってきている残念な漫画になってしまったなーってのが読んだ感想
これは男子高校生の日常の作者の次の漫画、罪x10にも通じる事なんだけども、なんだろうなぁ勢いって大事だなって思う。