SH-1の修理

今日は有給休暇をとって大阪へ
 

 
SHー1のレンズ内に入ったゴミを除去してもらうために大阪の本町にあるオリンパスのサービスステーションへ来たわけだがー
前もって用紙をダウンロードして書き込んでおいたからちゃちゃっと受付終了
一応、保証期間内だったので無償で修理って流れになった。良かったー。
ソニーのサービスステーションと違って当日に完了して渡してもらえる流れじゃなかった。2月10日がだいたいの修理完了予定日だそうだ。
まあ、ソニーのときはイメージセンサーの清掃だから、ちょっと仕様が違うか…。
 
なので、あっという間に用事が完了してしまったわけだが、こんなに早く終わってしまうなんて考えてもいなかったなー。
こんなにあっさりと終わるならデジカメを持ってきてたら良かったな…。