抗生物質って威力がすげーな

パナソニックの1インチセンサー搭載のAndroidのカメラが国内でも販売するってあったが
 
限定2000台だけだって
 
こういう販売台数を絞って販売する方法だと、また転売屋が出てくるな…。
しかし、そもそもそこまで人気が出てしまうようなカメラでもないか
 
代わりに、DMC-TZ70というコンデジの情報をみて、おってなった。
 
30倍ズームのごく一般的なレンズ性能と極普通の撮像素子だが、EVFを搭載しているのが面白い
って、これは前の機種があったか
てことは、前の機種の価格が下がってきてるんじゃないだろうか?要チェックや!
 
どちらにしろ、パナソニックのカメラを買うつもりは無いけど
 
 
 
イスラム国が日本人二人の殺害予告で身代金が2億ドルだっけ?
これの一人が例の湯川って頭の中が残念な人だったと思うんだが…まだ、生きてたのか、この人
自分はPMCの社長とか言って中東行ったばかだからなぁ…。
 
もう一人はジャーナリストってなってるが、んー…
渡航すんなっつーて渡航してコレだからなぁ
なんとも言えんな
 
どちらにしろ、テロには屈しないってところを見せておかないと、日本がくっそヘタレって事になっちまうぞ
 
 
 
大豊が亡くなったと思ったら、斉藤仁も亡くなっていた。
 
そういや、斉藤も山下も英語ができなかったから、世界の柔道でどんどん不利になっていき、Judoになってしまって青色と白色の道着になっちゃったんだよな
あそこで二人がもっと頑張ってれば…て、言ってもしゃーないことだし、どちらにしろオリンピックってのはまた別の権力権威の塊だしね。
 
でも、なんか斉藤仁の写真を見てたらなんか昔の印象とだいぶ違う気がする、柔道家だったころはもっと鬼のような形相だった
あと、こういう体型の柔道家も少なくなったよなー
柔道って言ったらああいう体型だったもんだ
 
ドカベンもそうだなー。
 
 
 
薬というか抗生物質がよくきいてるのか、咳もだいぶ治まってきた。
抗生物質すげー!