柿本神社へ初詣

本来なら正月二日目に毎年行っている柿本神社への初詣だが、昨日は外に出る気力が無かったので、今日に行ってきた。
 
 
 

写真:SONY DSC-QX100
 
今日もレンズスタイルカメラを首から下げて適当に撮り歩きしながら柿本神社
そいや、鳥居付近の湧き水が、いつの間にかまた飲料可能?になってる。
造成工事とかそういう影響で飲めないって張り紙がしてあったのにね。
 
 
 


写真:SONY DSC-QX100
 
少し夕暮れ時に来れば、柿本神社も空いてるだろうなって来てみたが、思ってたより人はいた。
 
柿本さんは人気あるなぁー。
 
 
 

写真:SONY DSC-QX100
 
おみくじは吉
割りと良い事がいっぱい書いてあったので、まー今年は良い一年になるといいんだが…。
 
まあ、元旦の滑り出しは、ダダ滑りだったのがアレだったけど…。
 
 
 

写真:SONY DSC-QX100
 
そいや、今季は明石海峡大橋のイルミネーションは撮ってないなー。
 
とはいえ、まだ喉も本調子じゃないし、まあ、いいか…。