ブルーライトカット

PC対応の眼鏡を仕事で使ってみて…
 
ブルーライトをカットすることによって目の疲れ具合を軽減できれば…って思ったが、あまり変わらない気がする。
たしかにぎらついた感じのまぶしさは軽減されてる気はする。
しかし、いきなり効果が判る!ってほどでもないようなので、もう少し使ってみないと判んないね。
ただ、レンズ自体はクリアな透明なんだけども鏡で見たりすると、すこし青みがかかってる時があるが、あれはいったいどういうことなんだろうか?んーむ、よくわかんないね。
 
それにしても、最近はプラスティックのレンズが格安になったのか、レンズ込の眼鏡もかなり安くなったね。
前に眼鏡を新調したときは5万以上したのにね…、それから考えればほんっと安い1/10くらいだもんな…。
 
 
 
東京駅の100周年記念ICカードが限定じゃなくなるみたいだね、転売の奴等ザマーwww
まあ、いつ発売されるかわかんないけども…つうかこういうのって限定販売じゃなくなったら購入意欲が無くなる奴いるよね
 
限定って言葉に弱いからなー
 
そういや、昨日の和歌山電鐵にもたま駅長ICOCAが売っていたがー、このカードは買っても使えないしなってんで買わなかったが、今さらながら後悔
買っておけば、飲み屋のねーちゃんにプレゼントできたんじゃねーの?ってね。
あー、しくじった!たま駅長のあぶらとり紙とか買ってる場合じゃねえよ!!