腰痛かと思っていたら、どうも臀部あたりに痛みが移っているんだが…。

これはどういうことだ…
腰痛じゃなくなっちゃってるのかな?
背骨じゃないから、ヘルニアじゃないのは確かなんだが…。
 
 
 
ソニーが次に出すAマウント機がオリンパス方式のセンサー5軸手振れ補正を搭載するって噂があるが…。
 
つまり、α77IIがソニー方式の最後のセンサー手振れ補正機となるみたい
しかしまーこれもあくまでも噂ってところだからなー
フルサイズEマウントでオリンパス方式のセンサー5軸手振れ補正機を出しちゃったからな、Aマウントフルサイズのα99シリーズの後継機も、オリンパス方式の手振れ補正になるんだろうね。
 
実際、α77IIでの動画録画自の手振れ補正はあまり効果は無いような感じだもんな
オリンパスの5軸手振れ補正が載っているコンデジ、SH−1だとスタビライザー無しでも歩いて動画録画してもなんともないくらいスムーズだしね。
 
そうか…そうなると、次のAマウント機は4K出力とかあるんだろうな…。
つーか、4k、4Kと騒がれてはいるが、再生する媒体も編集する機材も無い状態では、やはり流行らんのよな。
 
Windowsムービーメーカーで4K編集できて出力できるようになればな…。
 
 
 

 
いつもの居酒屋で自家製ぬか漬けで一杯
なんか、もう普通に美味いし酒がすすむはー