乖離性ミリオンアーサー

ペヤングが高値で取引されてるとか、わろてしまうわ
実際の工場ラインの写真を見たら、あー、これはダメですねって感じにならないの?
そこまでしてまでも食べたいと思えるソウルフードなのか?ちょっと何言ってるのか自分にはわかりませんねー。
 
そもそも、インスタント麺系をここ最近はほっとんど食べないしな
昔、金が無いころは、わりと食ってたけど、肌荒れが出るし口内炎になるからな…。
 
そんだけ身体に悪いって事だよ!
でも、チキンラーメンはたまにくっそ食べたくなる、あれなんなん?
 
 
 
酒田市の本間市長が癌の手術で声帯を失ったが公務に復帰されたそうだ
 
ところが、「市民の会」の武田恵子っていうババアが声が聞き取れないって理由で市長辞職勧告案を出そうとしてる
なんて奴だ、声帯を失っても懸命に公務をやろうっていう人に対してなんて鬼畜な事を言い出すんだ
ひっさしぶりにあったまにきたな、なんだこのババアほんと、なんなの?
 
つまり、この市民の会っていうのは障碍者は仕事をすんなって言ってるのだ
ほんとあったまにくるなー
 
で、このババアはいったい何者なの?って調べたら民主党系なのね、はっ、笑っちゃうね、やっぱりすぎて
つーか、市民の会って名乗ってるけど、酒田市民はこれでいいのか?
 
 
 
え、北朝鮮ディスり映画公開中止なん?
 
なんか、ここ最近のソニーってハッキングにくっそ弱いなー
前にネットセキュリティ系の社員とかリストラしまくったってのを見たことあるが、何してんだろうね?
 
そらー鍵かける人間が居なくなった家なんて入り放題だろ…。
 
 
 
STAP細胞はありまぁせぇーん
 
 
 
乖離性ミリオンアーサーが始まってたので、だいぶ前からやってるんだけども
 

 
少しずつわかってきだしたんだが…
とりあえず、強化用と進化用と売却用と素材カードがわかれているのと強化しようとしているカードのLvに応じて強化コストが違ってくるってところ
あと、名声は同じカードを合成したら上がるんだけども、10前後上がったところで戦闘終了時にはなんら影響が無いってところかな
 
最初はカード強化用の費用がなくて、探索時の最後にでてくる宝箱から金が出てくるのがうれしかったが、進化を目指すようになってからは、金が出るとハズレかよ!ってなるようになった。
実際、金は金曜日にいっぱいでてきた売却専用のカードの換金でそこそこ潤っているので、もう問題ないしな
 
あと、Lvが上がれば探索をしないともったいない病が発病した。
探索のポイントが回復するからね
 
拡散性ミリオンアーサーともっとも違うところでは、カードの属性で弱点をつく戦闘って感じなんだけども、正直、こっちのカードの進化マックスでレベルが上がってしまうと、ぶっちゃけあまり関係がない。
 
んー、とりあえずメインのストーリは全部終了したが…
今は毎日ゲリラで行われる強化用のドロップ狙いしかやることがない