寝落ちダメ絶対

昨日は知り合い宅の宴会の後、二次会でスナックでカラオケ熱唱って流れ
歌うまいーとか若い娘たちに言われたら調子にものるってもんで、喉が痛い。
つーか、スナックのあとラーメン屋でまた飲みなおしみたいな感じで気が付けば2時だった
 
そんな事が昨日ありましたがー、今朝の寒さで二日酔いとか吹っ飛んでしまったわー!!
 
 
 
寒いなーって思ったら、日本海側がとんでもない感じになっててわろえないし、北海道根室市はこのくっそ寒い中水没してるやん…。
どういうことなんだよ

山口県ですら暴風雪警報がでてるのか…
って、兵庫県北部でも警報出てた
兵庫県南部もくっそ寒いし風は強いけど雪は降ってないからな…。
 
ほんと誰だよ、暖冬って言ったやつぅー!!
 
寒いからか、椅子から立ち上がるときに腰に違和感が出まくりで腰痛がまた少し気になる感じへ
あかんなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 
寒いので布団にもぐってMacBookAirでやってたら寝落ちしてた
そらー昨日が昨日だったしな…ってことで、素直に寝ることに
 
MacBookAirが置いてあった場所の布団があったかいなり…。