知人宅で飲み飲み

昨日、青春18きっぷの事でいろいろと残りの使い道を考えていたんだけども
宮島、つまり厳島神社には行けないかな?って言う人が出てきて、厳島神社かぁーいいね!ってことで
青春18きっぷで行くルートを検索してみたら、一応、宮島滞在が5時間くらいだけども行けると判明!
つーか、宮島フェリー青春18きっぷが使える点もいいね!
 
って、ことで次の目的地は宮島、厳島神社に決定!
 
雪景色の松本城もいいけども、正直遠すぎるし、夜行バスっていう手もあるからね。
まあ、夜行バスこそ腰破壊って感じだけどもな…。
 
 
 



 
今日は知り合い宅で宴会
土佐は高知から取り寄せた食材でおもてなされたり、おいしいお酒を飲みまくったりで最高だった!
ただ、知り合いが酔っ払って途中から土佐弁がばりばり出てきて、何いっちゅうかようわからん
 
いやーしかし、ほんと最高だった!