生いくら丼

今日は有給休暇をとっている。
 
というのも、今日は銀行でいっぱい自分の名前を書いて、ハンコをつきまくった。
最近ほんと文字を書かなくなってきてるんで、筆跡鑑定をしたら全部違う人じゃないのか?ってくらいにバラつきがあって笑った。
なんだろう、ほんと笑っちゃうくらいに字が書けないというか、まいったね。
 
 
 
もっと銀行で時間かかっちゃうかと思ったけども、手続きはあっという間に終わった。
今日は明石でお昼ご飯を食べる気まんまんでお店も探してきたのにってことで時間つぶすために、喫茶店を二軒はしごする。
 
自分はあまり長居ができないんでね…。
 
 
 

 
ということで、今日のお昼ご飯はいくら丼、生のいくらたっぷりの生いくら丼なんだけども、今日の限定10食のマグロのたたきとろろがけ生いくら丼っていう痛風になっちゃえ!って感じでこれには流石に笑っちゃう。
これに鯛汁がついて、満足感が半端ない!
てか、11:30にオープンで既に店が満杯で日によっては店に列が出来ちゃうそうで…、まあ、だからこそ開店と同時に滑り込めるよう時間調節したんだけどもね!
 
いやーほんと美味かった、でも、とうぶん食べれないな…
こんなの毎日食べてたらほんとに痛風になってしまう