秋イベE-3クリア

ホンダのCB Owner's MeetingってCBって名前が付くバイクが勢ぞろいってイベントの対象車種にCB400SSが載ってない件
 
お、おう…。
 
単気筒はあかんのか…。
 
 
 
盲導犬をフォークで刺したっていう刺傷事件がどうも、大型犬特有の皮膚病だったってオチってのを見て
 
早合点にも程があるだろうって思ったが、ニュースのきっかけになったのが朝日新聞と聞いて、あ、はいってなった。
 
しかしまー、実際の傷の写真を見たら確かにフォークみたいなもので刺されたような痕にも見えるね。
うちは大型犬は飼ったことがないので、こういう傷ができちゃう皮膚病があることすら知らんかったしね。
 
まあ、盲導犬に傷を負わせたりするような卑劣な日本人は居なかったってことだ。
朝日新聞的には卑劣な日本人が居て欲しかったんだろうけどもね。
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 

 
E-3もざっくりクリア
この後のE-4というかエクストラステージが、E-1,2、E-3に出撃した艦娘も出してOKって事なので、惜しみなく全力で行った結果、すんなり行ったって感じだね
一度、陣形ミスってぼっこぼこにされたけど…。
 
それにしても、一発大破事故はキラ付してても発生するから、それだけはなんだかなーって思ってしまうが、もう、そういうもんだって割り切る事にした。
でないと禿る。
 
 
 

 
超幸運艦のプリンツ・オイゲンゲットー
運が40もあるのかよ…すげえな
ってことで、重巡ってこともあるのでこれも今回ゲットした秋月と共にレベル上げ強化月間に突入だね。
 
それにしても、フミカネ絵だなぁ…。いや、別にいいんだけども
 
 
 
さて、次のステージだ!
やっぱ秋イベは楽勝だったな、ってことは冬イベは…
そういや、今度、アルペジオの劇場版があるから、またコラボイベントしてくんねーかなー?
イオナで5−4を楽勝クリアしたい…。