秋イベE-2サクッとクリア

消費税増税は延期になったが、衆院解散かー
 
つーか、消費を上げたいのなら変な商品券をばらまくんじゃなくって食料品の消費税を下げればいいよ。
あと、医薬品の消費税を下げて老人の医療費負担を普通にして老人への金のバラマキを減らせばいい
でないと、老人どもが元気なのにアホみたいに病院でたまってぺちゃくちゃしゃべり腐るアホな減少も解消だし、医療費負担で国から出る出費が減るから万々
 
でも、選挙で勝つにはこの老人の医療費負担ってのはキモなんだよなぁ…。
実際問題、老人の医療費ってのがほんとすげー足かせなんだよな、これが無ければ別に消費税を上げなくてもやりくりできるってオチ
国民全員に負担額が回ってくるんだけども、老人の方が数が多いからな
 
しかし、本当に病気の老人も居るから、やっぱ難しいんだろうな…。
 
 
 
高倉健さんが亡くなったそうだ。
ブラックレインの印象が強いのは好きな映画だったからだろうな。
 
 
 
小沢一郎が離婚してて子供達も母側についていったそうなので、解散総選挙前に家族が解散していたってオチ。
Yahooニュースで見て、上手いこと言うたつもりかッ!って思ったけど、ふふってなったので俺の負け。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
さっくりってわけでもなかったけども、まあ、クリア
最後は削りきってから二回昼戦大破事故撤退したけどもね。
 

 
クリア時のドロップは浜風
コレもレアだけども、既に出てるからなぁ…別のを頼むよ
 
 
 

 
ということで、対空用駆逐艦秋月ゲットー
んむ、いいね!
駆逐艦っぽくない外見だけどもね
ちょっと気に入ったね。つーか、対空の仕様も変わったことだし、少しレベル上げておいたほうが良さそうだしね。
 
さて、次はE3かー
やっぱ秋イベは難易度低いね
夏イベは大変だったからなぁ(´・ω・`)