そろそろカワハギの美味い季節になってくるね

同時進行で6つも動いていた仕事の半分が片付いた!やった!
と、思ったら、1つ増えた…。
 
 
 
iOSはそろそろアップデートしていいのかな?
なんか、毎回のようにiPhoneのOSアップデートする時は一ヶ月くらい様子を見ている気がする。
 
つーか、別に今のOSのままでもアップデートしなくても事足りてるんだしなぁ
日本語入力不具合とか未対応アプリとかがあったみたいだし、詳しく調べるのもめんどくさいからまだいいか
 
 
 

 
いつものお店に残業後に駆け込んだら、ハゲの煮つけがあって大満足ー!
でっかい肝もあって最高に美味い
やっぱハゲは肝が美味いなー
自分は最初に食べるわけでもなく、最後のに食べるわけでもなく、だいたい中間あたりに肝を食べるね。
 
そんなことはどうでもいいんだよ!
 
ハゲ鍋食べたくなってきた。