安いスマホでもAndroidだったら要らないわ

元モーニング娘。の加護さんの夫を逮捕ってー
 
この人、もうなんだろうね、何をやってもだめな方向にしか進まないなんて呪われてんじゃないの?
子供のころから芸能界しか知らないから他の業種へ逃げることもできず、芸能界にしがみ付くしかないんだろうけどもさ
ほんと旦那が逮捕って、しかも既に逮捕されているヤクザ繋がりとかアカン
 
まあ、芸能界自体がやくざやった
 
 
 
ASUSが二万円以下のSIMフリースマホ、ZenFone5を発売するそうだ

とはいえ、Androidには興味がやはり出ないし、iPhone水没事故の際に借りていたAndroid端末の使いにくさ電池の持たなさには辟易したからな
価格が安くてもiPhone以外は正直さわれないからだになってしまって、もうiPhone無しではいられない
 
iPhoneが無くなってしまったら…そん時はそん時
そうそう無くならんとは思うけども
 
AndroidよりもFireFoxの奴とかWindowsの方が興味あるわ…。