やっぱ阪神は日本シリーズでは弱いな

気が付いたら阪神が負けていてソフトバンクが日本一になっていた。
4連敗かー、ま、そんなもんだよね
 
もっかい甲子園に戻ってこれたら面白かったのにねー
経済効果的にもね。
 
 
 
コンビニの割りばしが年々しょぼくなってきているのだが…
 
今日のは短いし細いし、表面処理が雑すぎて持ち手が痛い!
なんだろうなー、ちょっと酷い
細すぎて割りばしを割る際に折っちゃいそうだったしね。
 
 
 
イーモバの回線が繋がらなくなった。
 
あ、今はイーモバじゃなくってY!mobileだっけ?
なんだろうな、利用規約とかちょっと変わったんかな?
そろそろ潮時かな、こりゃ
 
ヤフーの回線にはあまりいい思い出が無いしなー
XGしてた時の回線落ちまくりはヤフーBBだったな…ほんと、死ねよって思ったね。
 
 
 
なんとか、今月の仕事は乗り切ったって感じがする。
明日、少し頑張れば休日出勤は回避かな