ぐぐるのか

南朝鮮嫌われすぎワロタw
 
もう、仁川なんかでスポーツ大会しないほうがいいぞ
つーか、2018年の冬季五輪の前哨戦だからな、これ
次は世界を巻き込んでやるわけだから、そこで今回と同じ事をやらかしたら…いや、いっそやらかしたほうがいいな
 
それまで国が持ってればいいけど…。
一応、貿易黒字だけど、この黒字はヤバイ方の黒字だからなw
 
 
 
デジカメWatchキヤノンPowerShot SX60 HSの情報が掲載されていたが…
 
自分が見たい望遠での画像レビューがまだ載っていないのが残念!
しかし、ちらっとプロカメラマンのインプレッションでの画像があったので、次回更新がすげー気になる!
 
まあ、購入はしないと思うけども…しばらく立つとこれも3万前後に価格が落ちてくるかな?って思うとね。
 
 
その、キヤノンだが、次世代KissにEVFが搭載されるという噂が…。
 
これって、どういう事なんだろうか?
Kissの筐体でミラーレス機をつくるのかな?
んー、目が悪い自分はEVFか液晶でないとピント合わせれないから選択肢としてソニー以外ありえない状態だったのが、もしかしたらキヤノンも選択肢の中に?
 
って、まあ、それは無いな…。
 
 
 
仕事で忙しくてギャグ漫画成分が足りなかったので、前々から気になっていたのを買ってみた。
 
 
 

 
繰繰れ! コックリさんは主人公の少女がコックリさんを一人でやってたがために狐の低俗霊に取り憑かれる…ってそれは最初のページで終了しちゃう程度の設定。
 
自分は市松人形であるという設定で電波を吐いてるカップラーメン好きの少女と、なぜかその少女をほっとけない感じで振り回されてる狐の動物霊がドタバタやってるギャグ漫画である。
 
普通に面白かったが、途中から増える狗神が邪魔で話のテンポが悪いのが問題。
 
というか、一巻の半分くらいまでは面白かったがそこから失速した感じはあるな…。
最初の1、2話はあたりはすげーよかったんだけどもな。
むしろ、サンプルで読んで面白かったからこそ買ったんだしね。
 
んーむ、失敗かな?
そういや、今期アニメで放送してるのか、まあ、見れたら見てみるかな
ニコ動で配信されていなかったら無理だけど