陸奥になるビーム

LINE垢乗っ取り詐欺が新たな段階に入ったらしいがー
 
LINEなんて怪しいアプリ入れてない俺には関係の無い話だったな
そもそも、LINEじゃなくても知合いや友だちとかとスマホでやり取りできてる現状になんら不都合が無いわけなんだが…。
 
まあ、今時の若いの子達には無くてはならないもんかな?
LINEが原因で自殺とかしてるけどさ、そこまでのもんなのかー
 
 
 
今日は一日ずーっとくしゃみが出るなーっと思ってトイレの鏡で鼻を見てみたら
鼻毛が鼻の中でクルンと半周して内側をちくちくしてた
 
はー、鼻毛カッター欲しい
 
 
 
まだ、ツイッターでバカをやってるバカが居るんだな。
ハサミを天ぷらにするって、どういう発想でそんなしょーもない事がうかぶんだ
 
つーか、ハサミの持ち手のプラスティック部分って確実に油の中に溶けてるよな…。
 
 
 
さて、艦これ
 
夏イベ前には1000個位上もあったバケツが半分近くにまで減り、今やっと800くらいまでに回復したのだが…
最近、2−2とか2−3でも一発大破が多くてバケツ消費量が増えまくってて前ほどうまく貯められない
 
なんか仕様が変わったのかな?
ほんと、簡単に被弾→大破が多い、司令レベルが107だからか?いや、夏イベ前はここまでじゃなかった気がする。
でないと、さくさくと1000位上もバケツたまらないわ
 
ビスマルクが改3のdreiまでいけるということなので、大型艦建造まわしたけども、陸奥と金剛だったぜ!