あかん

昨日よりかは喉のハレも痛みもひいたが、熱が上がってやがる。
というか、鼻水が止まらない(;´Д`)
 
ということで、今日も出かけるのを諦める。
 
こんなに外はいい天気なのに…昨日に引き続いて横になってるのも暇でしゃーないが、しかしまぁ、立ち上がるとふらふらするからしゃーないわな。
 
 
 
今日の午前中に宅配の荷物が届くように時間指定してたのだが、なかなか来ず
結局、届いたのが11時45分あたり
 
いや、一応、午前中だけどもさ…
 
たまに午前中って時間指定すると、8時過ぎあたりのくっそ早い時間に来るのになんだろうな、アレって
 
でも、まー今日は出かける予定も無かったから逆に良かったんだけどもね
これが、出かける予定をしていたのなら、ブチ切れてんだろうなぁ…。
 
 
 
御嶽山の噴火で多数の重軽傷者が出ているようだが、情報が錯綜しててどれが本当なんだろうな?ってなるが、心肺停止状態ってのが30人近いって、これはかなり大事故になっちゃってるんじゃないのだろうか?
 
たしか、報道での心肺停止状態って…。
どうだっけ?死亡判断が医師でないと出来ないから現場での救急隊員とかでは心肺停止状態までしか言えないんだっけ?
長時間の心肺停止状態は…まずムリだろうな。
 
でも、まさか自分が登山で登っていた山が噴火するとは思わなかっただろうなぁ。
 
 
 

 
ミリオンアーサーでとうとうカード販売してきやがった。
あ、地味にまだやり続けてるんだけども、なんだろうな辞めれそうで辞めれない感じ
Lvがいつの間にかくっそ上がってるんで、サクサク進めてるからなんだろうけどもな
 
まあ、課金せんと遊んでるからいいんだけども…。
 
 
 

 
今年の秋刀魚はほんとにデカイ
びっくりするほどデカイ、背中も盛り上がってる上に厚みもある、さらに口先が黄色ってことで新鮮ときたもんだ
 
とりあえず、栄養とって寝る!
 
 
 
寝る前に秋刀魚のプリン体含有率を見てしまって焦る。
やべえ、ビールなんか足元にも及ばねえ…。