風邪ひいた

今日は天気が良いので、六甲山の山頂にでも行ってみるか!って思っていたんだが
朝から調子が悪いというか、喉がハレまくってて変な咳が出る。これはちょっと熱が出る前兆だ!ということで、出かけるのを諦める。
まあ、先週からあまり睡眠時間もとれてないし、季節の変わり目で体調崩しやすいからしゃーないか…。
 
 
 
わたし、目薬を自分一人でできないんだよねー、とか、粉薬とかちゃんと飲めない、苦いからやだーっていう女
なんだろうなー、くっそウザい。
そんな女が喫茶店でくそでかい声で喋ってるんだが、ほんと何アピールなんだろう、バカアピールなのか…。
 
 
 
そういや、とある写真展で自分の写真が展示されるんだがー
やったぜ!って思うだろうが、まあ、写真を送付したら誰でも展示してもらえる写真展なんだよなってオチ。
 
 
 



 
喉がガラガラでちょっとスカっとしたいから麦酒のむかーって久しぶりに豚串屋へ
適当に串焼いてっていう注文方法が一番手っ取り早くていいんだが、久しぶりだったので
ちょっと多めに言いすぎて腹一杯になってしまったし、思ってたよりも金額がいってしまった。
 
こんなはずじゃなかったんだ…。
 
豚ばっか食べてると、牛も食べたくなってくるなー