秋刀魚

会社に出社してカバンが重いなーって中を見たら、昨日、仕事帰りに知合いにもらった梨が二個入ったままだった。
 
はっは、どうりでなーって、なんだよこれ!つーか、会社に来るまで梨を貰ったことすら忘れてたよ!
 
 
 


 
仕事終わりにいつもの店で秋刀魚の刺し身を炙ってもらったのを食べたあと、秋刀魚の開きを食べて、秋刀魚まみれになったった。
やっぱ秋刀魚美味いなー
秋って感じがするわ
 
 
 
さて、艦これ
 
今回のアップデートで新しい海域が追加されたがー
そうか、5-4クリアしないとダメなのか…。
まだ、チャレンジするのは先になりそうだ。
 
つうか、資材回復とバケツがまだまだ揃ってないからな
 
そもそも、3-5すら行ってねえよ…。