メーラーデーモンさん

ココ最近、自宅でつかってるメールアドレスにメーラーデーモンさんからのメールがよく受信しているので、なんだろうな?って思ってたら
プロバイダから
 
お前のPCがウイルスに感染してて一杯不正なメールが送信されとるから、停止処分にしたからな!って警告みたいなのが来た。
 
はぁあああああああああああ?
ってなるも、まあ、ウイルスチェックはするわな、でも、なんも出ねえよ。
んで、プロバイダのメールアドレスのパスワードも変更しとけって言うから変更しておくわな
 
そういうのが、数日前にあったわけで…
 
で、今日、またプロバイダからメールきたんだが、どうも、メールサーバ側がウイルスに感染してたわ、ごめんごめんみたいなオチ。
 
くっそ、ダルイ。
 
 
 
 
 
仕事の1つが一段落ついたがー
 
Unityでマテリアルの変更のところで少々つまづいたんだけども、よくよく考えたら、テクスチャのみ変わるんだから、マテリアルごと変更しなくても良かったなって今更気づいて、疲れる。
やっぱ、忙しいと柔軟な発想できなくなってきてるな。