兵庫県の凶悪犯罪率

兵庫県の凶悪犯罪おおすぎワロエナイな
 
よく猫殺しとかもあったからなー
小動物から人間へステップアップなんてのはよくある話だからな、例の酒鬼薔薇とかもそうだし
 
しかし、今回の容疑者っていうか、遺体と一緒に容疑者の診察券が見つかったからって、え、なにこのオチって感じ
どういう事?遺体遺棄する袋の中に証拠も入れちゃうって、え、まじで?
 
って、この容疑者、知的障害者か…。
しかも、一人暮らしか
なんか、知的障害者ってことで減刑とかありそうだな(´・ω・`)
 
つーか、兵庫県の南側って知的障害者というか障害者がすごく多い気がするのは気のせい?
 
めったに電車に乗らない俺が電車に乗るたびに遭遇するんだもんな。知的障害者の脳のリミッター外れた行動する奴は怖すぎる。ほんと怖い。とくに知的障害者がおっさんになってる年齢で付き添いが高齢者の母親ってパターンが怖い。だって、暴れだしたら止められないんだぜ?一度見たことあるけど関わりあいたくないからすぐ移動したけど、ほんと怖い。
 
 
 
そういや、田代まさしってまたシャバに出てきてるんだろうけども、また薬に手を出すのはいつだろうな
 
 
 
iPhone6が…簡単に曲がるそうだw
ケツポケットに入れて座ると曲がるとか、そもそもそんなところに入れて座んなよって話。
 
しかし、手でも簡単に曲げれるそうだ…Oh…。
 
まあ、どちらにしろ夏にiPhone5Sに仕方なく機種変した自分には関係のない話だな!
そもそも、OSアップデートもまだしてないしね。
 
つーか、この手のOSアップデートにすぐ飛びつくのは危険過ぎる。アプリが次のOSに対応しているかどうかも怪しいし、OS自体にバグがあるかもしれないのにホイホイアップデートしちゃうのは情弱すぎんだろ…。
んで、あのアプリが使えないんだけど?って愚痴ってる奴居るけど、私はバカです!って言ってるようなもんだ。
 
 
 
さて、艦これ
 
残業でかえってきてデイリー半分くらい回せたあたりで終了