事前登録完了!

UDP通信でソケット受信するC#のプログラムで少しハマってたのが解決して本当に良かった。
 
 
 
デジカメWatchにフォトキナに参加しているソニーのデジタルイメージング本部長のインタビューが載っていたがー
 
なんか自分が昔に好きだったソニーがもどりつつあるなーって思ってたとおりの感じに進んでるのが判って、俺歓喜
あと、Aマウントは捨ててないけども、Eマウントのフルサイズレンズのラインナップが充実するまでしゃーないやんけ的なのは、やっぱ、そーだわなって感じ。
 
それにしても、欧州人にもミラーレスが売れているって情報には、あまり信用ならんなぁ
 
ミラーもペンタプリズムも入ってないカメラなんてカメラじゃないって言うアホな奴等だぜ?
コンパクトよりもでかければでかい程、これは良いカメラだ!とか抜かしよるキチガイ共がコンパクトなミラーレスのデジカメを買うはずがない。馬鹿だからな。
 
それにしてもやっぱソニー電気屋のカメラと言われたくないってのはあるんだな、んじゃ、画像処理エンジンをもっとがんばれよって言いたい!
せっかくのセンサーが味付けで台無しなんだもんな。でも、ここはカメラ屋の方が強いからな…。
 
 
 
DMMのゲームで銀河英雄伝説のゲームが来春あたりに配信されるそうだ。
 
 
 

 
ということで、さっそく事前登録しておいた。
英伝は、PCゲームで何度かお世話になったが、結局、イゼルローン回廊を取ったもん勝ちというイゼルローンゲーだったなと回想。
同盟でも帝国でも白兵かませば落とせるし、あとはトールハンマーで虐殺するのみだったからなぁ…。
 
DMMのブラウザゲーでどういう感じで遊べるのかはよくわかってないが、なんとなくハズレ臭がすんだよなぁw
あとヨブ・トリューニヒトがどういう扱いで出てくるのかも気になるな…軍人じゃないから、艦隊を率いるようなことは出来ないとは思うが、何かしらで出てきて欲しいところ
 
とりあえず、銀河の歴史が、また1ページ…。
 
 
 

 
炙りさんまをおろしポン酢でいただく
このすこし炙られたあぶらの甘みといったら、たまんねーな!めちゃうまい