機種転換完了!

ソニーのα7システムで小三元レンズを収納するのに最適なバッグって発表があったが
 
なんとなく小三元っていう言葉がいまいちよく判ってない!
まあ、検索したらキャノンのレンズで17-40、24-105、70-200のF4レンズの事を言うらしい。
なるほどね、広角から望遠までをカバーしたレンズを三本揃えるってことか
 
それにしても、ソニーはフルサイズEマウントへシフトしていくのかな?
レンズのラインナップが揃っていないから、新製品が次から次へとフルサイズEマウントなのは仕方ないが、正直、個人的にはEマウントでフルサイズはあまり…って方なので、ちょっとなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
雲龍の機種転換完了!
 
この任務で烈風を二機破棄しなくちゃならんので、破棄するための烈風づくりというよくわからん事をやってたわけだ。
 
まあ、これで雲龍が強くなったのでよしとしようヽ(=´▽`=)ノ