アクションカム欲しいけど、たぶん2,3回使ったらもう飽きると思うんだよな。

カシオの合体分離するカメラの動画撮影が酷い
 
AV Watchにレビューが載っていたが…。
やはり手振れ補正が無いとみるに堪えない酷い出来のものだな。
アクションカムとか言ってるけど、全くお話にならないレベル、なんでこんなのを発売しようと思ったのかなー?
 
やっぱこの分野はGoProの一人勝ちか…。
 
というか、静止画専用モデルってことかな?それならそれで静止画の画質もお世辞にも良いとはいえないレベルなんだよなぁ…。
防水防塵くらいが、ちゃんと国際規格対応なところくらいか。
しかし、防塵が「IP6X相当」ってところがなぁ…「相当」って書かれると、違うって判断できちゃうからな。
 
 
 
それにしても、フォトキナがあるせいか、カメラ関係のニュース記事が多くてうれしい。
 
 
 
あと、仕事が平行して、3、4件同時進行しだしたので、ちょっとパニック!(;´Д`)