キャノンで欲しいデジカメは高倍率ズームのコンデジだけ

キャノンからいっぱいデジカメの新製品が発表されたが、興味があるのは高倍率デジカメのPowerShot SX60 HSのみ
というか、キャノンのデジカメで欲しいと思えるのはこの高倍率機のみだからなー
 

 
PowerShot SX60 HSは50倍ズームだったデジカメの後継機で、今度は65倍と倍率で笑ってしまう。
21−1365mm相当って、また広角端がえらい広角側にふったなーって感じ
実際にまだ現物は見てないが、パッと見のボディの感じだと操作性はあまり変わってない感じがするね。
ワンボタンでズームアウトするのも前から付いてる機能だったかな、これのおかげで野鳥がすごく撮りやすい(知人談
 
これは、インプレか撮影サンプルが早く見たいね。
 
 
 
いつもの立ち飲み屋で知り合いとうっかり話が盛り上がってしまい、軽く二時間立ちっぱなしで飲んでしまったが、会計がくっそ安かったので立ち飲み屋やすすぎワロタになった。
ほんと、つまみが美味い立ち飲み屋を知ってしまうと、しょーもない居酒屋にはいけないな…。
地酒系のワンカップもあるしよー
 
 
 
さて、艦これ
 
3−5を攻略するつもりが、帰宅が思いのほか遅くなってしまったのでデイリーもほぼこなせず終了。