烈風でねえ

アイドルと交際したファンに運営会社が823万円の損害賠償請求ってクッソワロタww
 
しかも、そのアイドルがまったくの無名も無名でなんだよこれってレベルで更にワロタww
なんかもう言ったもん勝ちレベルのクオリティなアイドルってそんなに価値があるとは思えないんだけど?
 
まあ、実際、こんなむちゃくちゃな訴えで裁判が成立するほど日本の司法も落ちぶれちゃいねーだろ、ある意味、ツツモタセだしな。
 
 
 
シグマからAPS-C向けの高倍率ズームレンズがデジカメWatchにアップされてたが、まあ、例のごとくソニー用は発売時期未定。
しかし、シグマのこの高倍率ズームは18−300の16.6倍。
かわってタムロンだと16−300の18.8倍
この広角スタートの画角の違いが、大きな差にもなりそうな気がする。
 
ココらへんはどうなんだろうね?
 
 
 
さて、艦これ
 


 
烈風を作るために艦載機レシピで開発を回してたら、烈風じゃないのばかり出来る罠
つーか、爆戦できるんだったのか、地味に好きな艦載機だからこれはこれで嬉しい。
爆戦は軽空母向けに載せるのがうちの趣味だからね。
 
 
 


 
今日のメンテでありがとうの掛け軸が追加されていたが、大と武って大和と武蔵ってことか
両方、うちの鎮守府にはいないんだけどもナ…。
 
ちなみに、ジュークボックスを置いてたら掛け軸が全く見えなくてワロタw