体に悪いものが美味い



 
残業したあと、久しぶりに寿司屋で寿司ぱくぱく
さんまの刺身は最高だな、この旨味はたまらん!
もっと食べたいってなるけども財布が許してくれない…。
 
 
 
今年の阪神はもう終わりだな、と寿司食いながらつぶやく。
よかった、ここのお店、全員巨人ファン
 
 
 

 
淡麗のプラチナダブルってのが、プリン体と糖質カットって奴なんだけども、美味しくなかったです(´・ω・`)
前の淡麗ダブルも美味しくはないんだけども、これはより一層な感じ
もう、ダメだ、尿路結石まっしぐらな飲み物しかない(´・ω・`)
 
やっぱ、体に悪いのが一番美味いんだよな。
 
 
 
そういや、ファミマ店長土下座事件でぽろぽろと逮捕者が出てきているが、今度は新たに親子が逮捕されたわけだが、自称32歳で実際は39歳ってサバ読みすぎだろ怖いわ
あと2、3人だっけ?逮捕されていないのって
なんか最近はネットの暇人が根掘り葉掘りと情報掘り起こしていってるんで、嘘か真かわからんけどもどんどん新しいネタが出てくるのは面白いところ
 
いいな、おもしろいおもちゃで遊べてて
 
そういや、昔、Pixivのトレパク祭りの時はうちも画像探ししたっけな。
あれは楽しかったなぁ。