いろんな新製品が発表されても、カネがない

新しいiPhoneApple Watchが発表されたが…。
 
Apple Watchはやっぱり画面は四角いのか…。
それでも、一応曲面とかになってるそうなので、腕に装着したら意外とフィットするのかもしれない。
さて、購入意欲的には…流石に今はまだ無いなー
そもそも腕時計をしない方なのでね。
 
 
 

 
あと、iPhoneだが、6 Plusが結構デカイなって印象だったが、手に持った感じだとそうでもないかって印象。
しかし、今使ってるチョークバックのポケットには入らないな…iPhone5sでわりとギリな大きさだったからな。
 
どちらにしろ、つい先月にiPhone5sに変えたとこなので、変えるなら次のバージョンだなだな(´・ω・`)
 
 
 
ソニーのレンズスタイルカメラが日本でも発売されるって発表されて、既にソニーストアでは展示されているらしい。
ちょっと見に行きたいな…。
 
いろいろとQX1がきになるところなんだけども、いざ触ってみると何が気になってるんだっけ?ってなるんでもし見に行くならちょっと質問をリストアップしてからにしたいな。
 
そういや、一応、RAW+JPGでファイルを保存することも可能なんだよな…。んーむ。
 
 
 
今週末に彼岸花のスポットへ見に行こうって思ったりもしたが、さすがにまだ早いかなぁ…と思いつつ去年のブログ記事を検索していたら、まったく別件の記事からリンクで飛んだり検索して辿り着いた先が、インカ帝国のページで我に返る。ネット恐ろしい!時間ごっつ過ぎてて焦る(;´Д`)