改造〜改造〜♪

テニスの錦織さんってすげーな
しかし、テニスってルールも知らんし興味がなさすぎてどこまですごいのかがイマイチ、こうピンと来ないが…。
 
 
 
阪神の和田監督の進退が白紙に戻ったそうだ
 
そらそうだ、留任ってあほなタイミングで抜かしやがってから阪神負けまくりな上に観客動員も激減だからな
阪神ファンとしては和田解任を望んでいるんだからよー
 
そもそも、今季は勝ててる試合を変な采配で落としまくってるんだからな
 
 
 
ソニーが高画素なデジカメを出すかも?って噂があるがー
 
センサー作ってるんだから、高画素化へ進むんはありだけども、使いこなせる画像処理エンジンを出せるかどうかってとこが、肝だね。
最近のソニーはソフト面が弱いって印象もあるからなぁ
 
 
 
さて、艦これ
 


 
秋雲と時津風を改造
地味にレベル30まで上げないといけない駆逐艦勢は地味にレベル上げが面倒くさい。