アナーキー・イン・ザ・JK

高校野球大阪桐蔭が優勝だったね。
 
なんだかんだで大阪桐蔭は強いな。
それにしても、高校野球ってなんでこうも青春って感じなんだろうな
まあ、最近は注目度が減っているとか言うけども、それでも甲子園は満杯になってるんだから、夏の風物詩だわな
 
そういうのに水を差すような事を言うのは、ナンセンスだよなほんとに
 
 
 
忙しい時期になるの判ってるのに妊娠したの?え?休むの?え?
なんてのがあるから少子化になんだよな。
 
 
 
BookWalkerでアナーキー・イン・ザ・JKってのを表紙買いというかタイトル買いしてしまった。
 




 
が、しかし、買ってよかった。
面白い!
表紙に普通に一つ目の女子高生が居るが、この子についての詳しい説明は一切なしなのもワロタが、登場してくるキャラクタすべてが個性が強すぎてほんと困る。
かといって、このキャラが主人公かというとそうでもなく、話によってキャラクタががらっと総入れ替えでスタートする。
「ぱら★いぞ」に近い感じかな?
下ネタも結構でてくるけど、「ぱら★いぞ」程じゃないので安心だぞ!
 
あ、でもセックスの言葉はいっぱいでてくるぞ!
セックス言いたいだけじゃねーかって感じの中学生みたく
 
いやー、タイトル買いしたけど大成功だったなーw
 
 
 
さて、艦これ
 

 
MI-2攻略中にレア艦として天津風が出たー
割りと嬉しい
とりあえず、改二にして装備取りだなw
 
 
 

 
ラスト一回ってところでボスが本気を出してきたが…。
 
 
 

 
余裕である。ボカーン。
羽黒かわいいよ羽黒
 
つーか、ほんとAL作戦の方は自分への縛りが強すぎただけだったか…。
 
 
 

 
ということで、時津風ゲット
力士の方じゃないぞっと
 
 
 

 
さて、次はMI-3だな!