母港拡張まったなし!

セクハラ、パワハラをしてた橋本聖子って議員だったんだな。
 
これ、男と女を入れ替えて考えたら、バッシングはこれ以上もないくらい連日連夜報道されまくって非難と批判でワイドショーでやっかましい事になっていろんなところで槍玉にあがって、最終的には議員辞職って流れだよな。
 
本人がセクハラとは思っていないって言うてもな、これがほんと男と女が逆のパターンだったらえんえんとババアのコメンテータがぶちぶちと気持ち悪いを連呼するパターンなのに、なんなん?ほんとなんなん?
 
なんだかなぁー、気持ち悪さで言ったら一緒なのに何故か擁護されてんだよな、意味わかんね。
 
 
 
任天堂iPad向けゲームに参入するかもだそうだ。
 
むしろ遅いくらいだが…というか、何を出すんだろうかね?
昔のファミコンゲームを出してくるのなら、おーって思うが…何度も言うがタブレットの画面タッチ式のパッド操作ではアクションゲームはそれだけで難易度が上がっちゃうんで、ちょっとなぁーって思う。
 
ディスクシステムでやってたふぁみこんむかし話とか、ファミコン探偵倶楽部とかはやりたい。
しかしなぁ…そんなしょうもない事しないといけないのか任天堂
 
 
 
低気圧が近づいているせいか、昼過ぎから頭痛が地味に続いてちょっとしんどい感じだったので、仕事帰りに喫茶店でコーヒーのんで落ち着こうと思ったら、ジジイx2とババアx2が後から入ってきてしゃべるしゃべる。しかもでかい声で
イライラするので、なんか頭痛が酷くなってきた気がしてくる。
 
で、聞きたくも無いのに聞こえてきた内容が、どうもリーダーっぽいジジイが他の老人共を叱責してる。
んで、話の端々に聞こえてくる単語が、あ、これ、ネズミ講的なカネ集め詐欺の奴や!って感じ
 
セミナーに参加、四回はやってもらう、研修の教材を購入、研修後に仕事をしてもらう、とかとかそういうの
いまだにこういうのにひっかかるバカいるんだなーって感じだけども、途中でババア一人がキレて帰っていった。
帰るって言い出すまで強気だったジジイが引き止めまくるのが滑稽だったな。
 
それにしても、ジジイ一人が親の介護とか言うてたから、80,90代のおばーさんorおじーさんが居るんだろうな、そういう弱い所をつついてるところが嫌らしいところだな。
 
 
とりあえず、キレてかえったババア一人の事を後からグチグチとあの人はダメだって言うてるリーダー的なジジイがほんと滑稽だったのが印象的だったな。
一ヶ月で一千万円の報酬貰ってたって奴がそんなショボイじじいなわけねーだろ。
 
それにしても、老人が老人を騙して金を巻き上げる時代か…ヨモスエだな。
 
 
 
さて、艦これ
 


 
MI-2にチャレンジするも、南ルート経由に一発で進めれたのは、良い傾向だな!
しかし、ボスが削りきれなかった。
あるぇー?って思ったら、三式弾が有効というか、これが無いとダメが通りにくいっぽい
ってことは、駆逐艦はあんまり意味ないのかも?
 
ということで、戦艦x2に三式弾と重巡に三式弾を装備させたら、昼の間に倒せてしまいそうになる。
戦艦の三式弾がほんとくっそ強くてワロタw
 
 
 

 
つーことで、その後、普通にSクリしまくってたら、秋雲ゲット!
キタ!ドヤ顔さんキタ!
 
そうか、秋雲もここで出てくるのか
 
今回のイベントはなんだかんだで今まで手に入れてなかったレア艦のドロップが多いな
ということで、母港拡張しといたった。