MI-1クリア、AL作戦が嘘のようなくらい楽勝っぷりに苦笑い

シリアで拘束されてる湯川さんを捕虜交換で応じる模様って、この人、まだ生きてたのかー
 
つーか、身代金を用意しろって言われなくて良かったのか悪かったのか
そして、もし身代金で解放されるとなったら、日本国政府はお金を出したのか?
その場合のお金は、また税金なのか?
そして、その身代金でイスラム国っていうテロ組織が武器を調達し、一般人や兵士が殺されるんじゃないのかな
 
一人のバカを救うために多数の人間が今後死ぬことになるかもしれない
っていうのは身代金の場合だけど
 
あと身代金の金額がすげー高額だったりして支払ったりしたら、北朝鮮が調子に乗るんじゃないのか?拉致被害者を解放してほしければ、もっと金をよこせ的に…。
 
なんか、ほんと、すげー迷惑な人だな。
 
 
 
最近、氷水をかぶるパフォーマンスが流行っててなんだよこれって思ってたら、当初は難病の認知度アップと寄付を募るためにはじめたんだな。
しかし、氷水をかぶるイベントみたいになってて、有名人の交友関係の遊びや売名行為、宣伝、セレブアピールにしかなってない気がするんだが?
さらに発案者の一人が、昨日、海に飛び込んで溺死したっていう。ちょっとよくわかんない死因だけど、どうもその地方では昔からよく行われている行為だそうで…
 
氷水をかぶるパフォーマンスに水を差す感じになっちゃったな。
 
そのうち氷水で心臓麻痺とか、でかい氷で頭打ったり、氷水が入ったたらいごと頭に落としたりとかで怪我や死人が出るんじゃねえかなぁと思ってる。
 
別に氷水をかぶらなくても、100ドル寄付すればいいんじゃねーかな
 
やらない奴が文句を言うなっていうけども、こういう寄付ってのは出来る財力をもってる人がやるもんだからなぁ。
貧乏人は身の丈にあった慎ましい生活で精一杯だからな、人に寄付できる金の余裕なんてねーよ。
 
 
 
さて、WoTBlitzだがー
 
一度は自分には合わないなーって思っていた快速戦車のBT-2だが、今のままT-26で開発を進めていくと一本道すぎて面白くないなって思ってきたので、再度、BT-2にチャレンジしてみたらー
 
 
 


 
チーム内成績1位とったったw
そうか、敵を発見するってのも点数に入るのか…となると、開幕スタートダッシュで索敵しまくるってのもありか!
 
って、感じのプレイスタイルで遊んでいたら、結構いけんのよな、これw
 
まあ、逃げ足が速いのもあるから、うまくつっこんで回り込めたらウマウマできる!
ダメだったとしても、走り回って逃げれたしな、やっぱ足だけはくっそ速くてわろてまうw
 
 
 
あと、艦これ
 
 
 

 
MI-1簡単すぎてワロタw
なんやねんほんま、ほんまなんやねん
 
ということで、MI-1クリアww
 
 
 

 
クリア時にゲットしたのは長門
 
長門か…
 
 
 



 
今回のクリア時にゲットできるのは装備のみ
 
 
 

 
さて、次だな!