にくたべたい

はげ爺「ほら、あれや、アナとクリ○リスって映画や」
駅前に居たはげ爺と白髪爺の会話から抜粋。これがマジだからきっついわ。
 
 
 
Chinaもわりと地震が発生するよな
やっぱ、日本みたいに頻繁に地震が発生していれば耐震にも気を使うようになるんだと思うが、Chinaだと耐震ですって言われても安心出来ないよな
そういや、耐震偽装問題の姉歯の建物ってこないだの大震災には耐えたんだっけ?耐震偽装されててもあの大震災に耐えるってのはなんだかなーって思う。
 
あと、リアルでChinaは氏ねっていうやつには引く
 
 
 
艦これのアニメ版PVが配信されてたがー
 

なんだろう、やっぱ水上スキーのような移動方法になるんだなって感想
まあ、MMDでよくみた感じの動きだったので新鮮味があまりないね。
戦闘シーンは3Dで描かれてるから余計にそう感じるんだろうな、それにしてもトゥーンレンダリングもかなり進歩したなぁ
 
つーか、一本の矢から艦攻が分身する設定なのか?まあ、まだ第一弾っていうてるしね
 
さて、これが大コケするか大成功するのか、来年になってみないとわかんないねー。
シリアスなシナリオはきつくなりそうなんだよなぁ…。
 
 
 

 
吉野家で牛バラ野菜焼定食を食べる。
 
食器洗うのめんどくさそうなメニューだが、すき家とは違いワンオペじゃない分、まだましなんだろうか?
並盛りで十分お腹いっぱいになるので、肉食べたいって時は、ありじゃないかな?
ただ、固形燃料がわりと長い間火力MAXなので食べる時に具をこまめにかき混ぜないとけっこう焦げ付くから注意だ!