防水ケースを買うよりも雨に合わないようにするほうがいいんじゃねえかな?

Chinaでペストの死亡者がでたそうだが…。
現代で黒死病とかまじ中世だなChina
 
 
 
iPhone5が雨で水没死してから、防水関係に興味がある今日この頃
次のiPhone5Sに機種変する際には、防水ケースにしてやろうかと思ったが…
防水ケースは分厚くてちょっとなー
 
つーか、防水ケースよりもジップロックでいいじゃんってなった。
 
まあ、あとはバイクで移動する時のにわか雨対策は、ちゃんとカバンの中に入れとけよって事だよな
バイクで走ってると身体の前面側はびっしょぬれになる反面、背負ってたカバンはあまり濡れてないんだしね。
どちらにしろ、今度はアップルケアに入っておくか…iPhone5Sで2年間繋がないといけないしね。
 
 
 
さて、明日は今日よりも暑いというのに、さらにあっつい京都へ遊びに行く事になったので早めに寝ることにする。