念願のー!念願の?

それにしてもJASRACはいかにして小銭を回収するかを考えるんじゃなくって、もっと音楽を人々に広めていく方法を考えないとジリ貧だぞ
まあ、馬鹿だから笑ってるだけで金が入ってた大昔の頃のままのアタマなんだろうな。終わっとる。
 
 
 
佐川急便が小型廃家電の回収サービスをはじめるそうだ。
 
こういうサービスはありがたいような気もするな。
廃品回収で無料引取りしますっていう軽四のおっさんとかは最終的に難癖つけて金巻き上げるからな
さらに、売れないとわかるとそこらへんに捨てよるからたちが悪い
河川敷とか山の茂みとかよく見てみ、いっぱい捨てられてるからな
 
とはいえ、自治体にもよるってとこがミソやなー
 
 
 
さて、艦これ
 

 
蒼龍を旗艦にしてリランカ攻略任務を一発でクリアー!ヽ(=´▽`=)ノ
あれれー、なんだろう?ついてるね!
 
もしかして、これ…大型艦建造回したら、大和でちゃう?でちゃう?
 
 
 

 
ワロタw