近所の公園にセミがびっしり!びびるー!

今日まで仕事はお休みなので、はちょっと出かける予定だったがー
 
目が覚めたら酒臭かったので、これは酒が抜けてねーなっつーか、アタマも痛いしってことでキャンセル。
酒気帯び運転になっちゃうかもしれないからね。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
綾波がやっと改二!
改二になったら、こちらも夜戦仕様な感じに
史実でもたしか夜戦で大活躍だったんだっけ?
 
とりあえず、駆逐艦として有効に使おうとするためにはせめてLv90近くまで上げないと、今となっては使いづらい感じなので、今後も徐々にレベルを上げないトナー。
 
 
 

 
二日酔いだわ胸焼けだわで、お昼ごはんは近所のうどん屋で日替わり定食の冷たいの
 
 
 
食後にauショップへ行って、機種変にした場合の見積もりを取ったり、ショップのおねーちゃんと無駄に長話したり
 
近所の公園を散策したり
 
 
 




写真:OLYMPUS STYLUS SH-1
 
つーか、セミが桜の木にびっしり!
 
ちらっと見るだけで十数匹!なにこれ、一本の木にいっぱい居すぎだろ!つーか、これ小学生が見つけたら入れ食いすぎて狂喜乱舞だろ!
まさか、こんな町の中の小さな公園の木にこーんなにセミが、しかも割りと低い位置に一杯居るとは知らんだろうなぁw
 
ムクドリはなんかの実を狙ってたりしてたね、ほんとムクドリ増えたなー
前はヒヨドリの方が一杯いたんだけどもな。
 
 
 
さて、明日から仕事再開だー!