ヒガシマル、らくらく調理レンジで二分半!香味バター醤油鮭。これが美味い!

今日は天気が崩れる予報っつーことで、自宅で雑用を片付けてたわけだがー
 
一向に崩れる気配も無く、しかも晴れてくる始末!
しかし、北の方を見れば確実に雨が降ってそうな黒い雲、西を向けばどんよりとした曇り空…これは、晴れてると思ってバイクで出かけて雨に降られて泣くパターンだな。
 
さすが明石、雨の降らない町。
 
 
 

 
パイタンスープのラーメンを食べに行ったら、パイタンが終了してて中華そばオンリーになってた。
 
んじゃ、もうこの店の価値も無いし用はないわー
 
 
 
さて、艦これ
 


 
余裕で蒼龍改二!
 
 
 
そして…
 

 
艦載機アップデートも超余裕っち
 
くらいで、今回の更新ネタ終了
 
 
 


 
と、いうことで今日はずーっと昼間っから日本酒を飲んでたわけだが、そのあてとして、ヒガシマルからでている香味バター醤油鮭の調味料を買って、シリコンスチーマーで調理してたりした。
さすが、ヒガシマル!これまた、いい仕事してるわw
普通に美味いから困る。
 
にしても、今日はちょっと飲み過ぎたな…。