禁酒は簡単だ、もう10回以上成功しているからな!

滋賀県の知事当選のところで久しぶりに辻元をみた。
本当に滋賀県はそんな知事でええんかなー?
 
まあ、正直、誰がやっても滋賀は滋賀だしなー。
 
 
 
小林幸子さんがコミケでCDを手売りするのかー
 
なんか面白い事してんなぁー
事務所のごたごたからTVで干されて、ニコ動へ活動の場所を移してからのアグレッシブさは正直すげえ
なんだかんだいうても演歌でそれなりのレベルの立場の人だったから、普通に歌はうまいしな。
 
まあ、パチンコ営業よりかは歌っていられるし若い子らと触れ合えるしでそこらへんのパチンコ営業している終わったタレントよりかよっぽどいいんじゃないのかな?
 
 
 


 
仕事終わりに雑用を片付けに明石へ行ったついでに立ち飲み屋→いつもの店のコンボ
あかんな、確実に酒量が増えとる。
 
明日からまたちょっと禁酒だな。