妙高改二キター

沢田研二が別人みたいになっていた。
あの姿はおかんには見せられへんなぁ…。
 
 
 
職場から自宅に帰ろうとしたらAppleから「Apple ID 情報が更新されました。」ってメールがどんどんiPhoneへ送られてきて焦った(;´Д`)
 
つーことで、なんか不正アクセスされまくってたみたいなのでパスワード変えたり色々とやっておいて様子見。
 
つーか、なんなんあれ?アカウント乗っ取り?
久しぶりに焦ったー(´・ω・`)
あと、Apple IDのパスワードはApple用に作ったやつだから他の何かのサービスから芋づるったわけじゃないしなー
LINEも入れてないしな
 
まぁ、とりあえず、しばらくは様子見かな?
 
 
 
さて、艦これ
 

 
やっと妙高が改二になった
 
とりあえず、性能云々は置いといてマンスリー任務用にもう少しレベルを上げないとね。
そいや、図鑑の改二の空き部分を見ていたら、那智と足柄用に空けてあるっぽいんだよねー
 
ってことは、那智と足柄もレベル上げておかないといけないのかな…。
 
那智はマンスリー任務用にレベルを上げてはいるが、足柄は……。
 
 
 

 
うちの鯖でもりそば君を発見ー!
 
って、別人だわ、だって大和もビスマルクも両方もってんだもん(´・ω・`)
 
つーか、そもそも鯖が違ったなwww