明石公園で野良猫の後をついていく

今日は天気が少し悪かったが、昼過ぎから少し回復したので、リハビリを兼ねて明石公園へ野良猫の写真を撮りに行く
歩く分には問題なくなってきたが、しゃがんだりかがんだりとか階段は、ぴくっと痛みが走る時があるんだよね。
なかなか、完治しないね
 
 
 






写真:OLYMPUS STYLUS SH-1
 
昼過ぎとはいっても別件で写真屋にプリントアウトの注文を出したり雑用を片付けていたら、夕方手前になってしまったので日陰になる部分では少し薄暗くなってしまう。
なので、コンデジのSTYLUS SH-1ではちょっとザラついた感じになっちゃうね。これは仕方ないね。
 
さて、雨上がりだから野良猫はあまり見かけないかな?と思ったが、普通に見かけたのでよしとしようw
ただ、暑いからなのか日陰に入りたがるし眠そう
おかげで写真が撮りやすいんだけどもね。
 
しゃがまなければ問題ないんだけども、ネコ目線で撮ろうと屈むのはかなり注意してからやったなー。
しかし、途中からだいぶよくなってきたんだよね。やっぱある程度動かないといけないね。
 
 
 

 
明石公園で歩きまわってのどが渇いたので立ち飲み屋へ
いやーほんと今日はよく歩いたなー、主に猫を後ろから追っかけただけなんだけどもね。