川内改二キタ━(゚∀゚)━!

今日は久しぶりにカメラを持ってバイクに乗って外出!ってやろうとしたけども、まだちょっと腰に違和感があったので自宅療養。
 
洗濯物を干してる時に腰を曲げるのがまだまだ辛かったからなぁ…。
 
 
 
そいや、昨日の夜は綺麗な満月だったので…。
 

写真:OLYMPUS STYLUS SH-1
 
ベルボンのウルトレック45LにSTYLUS SH-1を装着して普通に撮ってみたらこんな感じ
デジタルズームも使っているので48倍だね。
月の表面の凹凸もそれなりに写っているので、本当にコストパフォーマンスの優れたいいコンデジって感じだね。
 
 
 



 
いつものお店でバンゴ・ハーン
真さばの刺し身は新鮮でないと食べれないんだけども、そこはあれだ瀬戸内でとれたものなので美味しく食べれるわけよ
まあ、アニサキスには注意って話もあるけどもね
つーか瀬戸内だとだいたいがゴマサバなんだよね。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
やっと川内が改二へ!
って、改二になってもやっぱスロットは3個しかないかー
それなのに、照明弾、探照灯、夜偵で埋まってるのか…完全に夜戦専用じゃねーかーw 
 
レベル上げるか…。