スパイスまみれ

兵庫県のおもしろ県議会議員が、議員辞めるってよ
 
あんな醜態さらしておいて、意外とさらっと辞めるんだな
あと、返金したからって使途不明金の説明無しでとんずらかー、これなんかの罪とかにもならんのだろ?なにそれ、横領なのになー
つーか、政務調査費って名目でじゃんじゃんばりばり金を引き出せてしまうシステムがバカすぎるだろ。
 
で、返還の1800万円はどこからでてきたん?
なんかマザコンって話もあるから、母親からかなー?
 
 
 
猫カフェの夜間営業は猫への虐待だ!って言ってるんだって
 
つーか、それを言うなら猫は夜行性だから昼間の営業を取り締まらないといけない、昼間は寝とるんだからな
ただ、猫カフェの猫は寝てる時が写真を撮るチャンスだという話も
 
まあ、正直言うと…猫の労働時間よりも人間様の労働時間の方が問題な奴や会社の方が多いと思うんで、猫なんかよりももっと言うことあんだろ!
 
 
 








 
久しぶりにスパイスまみれになりたい気分だったので知りあいとインド料理屋へ行く
 
キャンペーン中だったので安く食べれて、しかも生中も飲み放題という嬉しいサプライズ!
そしてやっぱタンドリーチキンは外せないが、自分的にはタンドリープラウンとタンドリーフィッシュはほんとに外せない!これがないと来た意味がなくなっちまう
 
つか、ちょっと食べ過ぎた(;´Д`)