立ち話していたら、相手の鼻毛が出てんのがすげー気になって、この人、鼻毛ボーンやん!って脳内がやかましい

会話終了後、トイレに行って鏡を見たら、自分も鼻毛ボーンだった。
しかも両穴。
やだ、はずかしいィッ!
 
 
 
坂本龍一咽頭がんだそうだがー、反原発運動の立場から放射線治療は拒否するんだって
 
ん?ん?って感じがする、原発放射線治療…関係ないじゃん?もう、ここまできたら放射線って言葉が付いてるだけで拒否しちゃうんだろうか?まあ、放射線治療せずに治ればいいけどさ。
なんだろうなー、この、なんとも言えない気持ち。立川談志師匠も咽頭がんだったんだよなー
 
つーか、CTとかMRIとかも拒否するんだろうか?
がんの検査ではどれも外せないんだけども…。
 
で、この咽頭がんも福島の原発事故が原因とか言い出すのだろうか?
咽頭がんの原因はほとんどタバコと酒なんだけどもなぁ…。
 
そういや、反原発っていいながらタバコ吸ってる奴は本当に頭がおかしい奴な。
放射線より危険な発がん性物質てんこもりだからなー。
しかし、ヘビースモーカーでも長寿な奴いるけど、んなもん言い出したらきりがないんだよな
放射線浴びても即死してない奴とか長生きしてる奴もいるってんと一緒だ。
 
 
 
結局、今回の台風は…肩すかしってところかな?
台風の影響で刺激された梅雨前線が長野、東北あたりで頑張ってたみたいだけどもね。
近畿…というか瀬戸内の明石は昼あたりから晴れてきたりと、台風きてんの?的な感じ
 
半ドンにならんかったなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 
大型艦建造を一回だけ回したら伊勢だった。