頭文字Dが映画化?実写じゃなくて、またアニメなの?

しかも、キャスト一新して新作として最初からのを再アニメ化というか劇場アニメ化って、まだまだ人気あるんだなー
 
結局、頭文字Dって何の意味やったんや?
 
 
 
猪木が北朝鮮でプロレスをするそうだ
 
つうか、ほんと猪木って北朝鮮と絡むのが好きだなーなんなの?あれ
でも、北朝鮮でプロレスってなんか隠語っぽい
 
で、その北朝鮮なんだが、制裁解除がうれしいのかしらんが祝砲ばりにミサイルを発射しまくりでワロタ
まあ、その制裁解除で日本から金がまた流れてくるから新しいミサイルを製造する算段もついたんだろうな、だから古いミサイルをぶっぱなすとかそんなもんだろ。
あとは兵士の練度アップと輸出用ミサイルのデータ集め
 
これ意外と当たってんじゃねーかなー?w
 
 
 
ワールドカップのドイツ強すぎわろえない
ブラジルがあそこまでコテンパンにされる姿を見ることになるとはな…。
てか、サッカーゲームの得点じゃないよな7-1ってさ…。
 
こうなるとさ、ネイマールの背骨折った奴、殺されちゃうんじゃねえの?
 
 
 




 
いつもの店で晩御飯
茜霧島って夏限定の芋焼酎だがー、まあ、柑橘系っぽい風味っていうけども、芋焼酎には変わんないね
あと、イワシのにぎりは最高に美味い
 
 
 
さて、艦これ
 

 
やっと観測機でたw
たしかに航巡を秘書艦にしたら出たが…かなりのゴミを大量作成したな…。
 
さて、出したはいいが、言うほど高性能ってわけでもないんだよな(´・ω・`)