雨が降ったりやんだりで湿度がたっかたかで、べたべたした空気でほんとやばい

まあ、沖縄の方が台風直撃でもっとやばいんだけども…
今後の九州もなんかヤバゲな感じだよな
日本縦断とか言うてるから、近畿の方にも来そうだけども、山口、広島あたりの山々で威力をそがれるはずだから、地味な雨で通勤がだるい程度だろうな…。
 
もし、仕事中に台風が来たら、停電には本当に気をつけないとな…。
昔、停電でデータがああああってなったからなー(´・ω・`)
 
 
 
自宅のALIENWAREで使ってるマウスの左クリックボタンがシングルクリックなのにダブルクリックになる現象が発生した。
 
なにこれ、超うざい!勝手にダブルクリックになるってどういうことだよ!
とりあえず、マウスのダブルクリックを見て見ても特に無いし…ってことで、USBポートを違うところにさしてみたら…治った(´・ω・`)
 
なんやねん!
 
 
 
さてと、ゲームの世界じゃなく現実世界で軽く大金を溶かした俺に明日はあるのかッ!アバババ
いやー、まいった。