七夕だって?ああ、やり過ぎてうるせえーっつて別居させられたバカップルだろ?

かなり大きな台風が近づいてきているが、ニュースでも夜中に川の様子や田んぼの様子を見に行くのは辞めろ的な事を言ってたね。
でも、ジジイはそんな事、聞きゃしねえよ!パンクだぜ!
 
でも、台風つっても沖縄・九州あたりではっちゃけて終了だから、兵庫県住みからしたら、まぁ雨だよねって位なんだよねって言ってたら…
台風ケタ違いにデカくてワロエナイ(´・ω・`)
 
これはコロッケ買い占めておかないとな…。
 
 
 
お、斉藤佑樹が一軍復活か!
 
なんだかんだで活躍を期待している自分が居るがー
また、よりにもよってソフトバンクとかー
 
まあ、そんなことよりも阪神の和田監督も今年までかなーでも、次の監督は誰がするんだろうか…掛布は無いわーほんま無いわー。
 
 
 

 
晩御飯は味噌煮込みうどん
そろそろあっついうどんの季節じゃないような気もするけども、エアコンの効いた部屋であっついうどんを食べるのもわるかーないんだよなー。
 
 
 
さて、艦これ
 
大鯨出ないの一言。