辛いのを避けて食べる事は無理だったわ





 
昼間から宴会っということで、痛い腰を引き摺りながらお店に行ってみたら韓国料理屋というかサムギョプサルコー
うちはずーっと生中を飲んでいたけども、途中からマッコリとか出てきたりと楽しい宴会だったよ。
 
まあ、辛いのはホントあかんなー
昔は割りと大丈夫だったと思うんだけども、今は口の中が痛くて痛くて味が判らなくなってしまう。
つーか、今日は喉もずーっとヒリヒリしてたし、もしかしてなんか口の中おかしくなってんじゃねえかな?って逆に不安になった。
 
咳き込むと腰がいてーのったらないわw
 
今日の宴会でSTYLUS SH-1を持っていったが、やはり昼間とはいえ店内だとノイズが酷いなー。
コンデジの小さいセンサーだとやっぱつらいね。
 
飲んだ後はずーっと家で寝てたらなんか腰の痛みがちょっと和らいでてワロタ