友永隊パワーアップー!

フルスロットル謝罪ってすげーいい響きの言葉だな
 
ということで、兵庫県議の野々村さんが、あんまりボクをおもちゃにして遊ぶと自殺しちゃうぞ!って言い出してきたが、まあ、そういう事を言う奴は自殺なんかしねえ。
 
 
 
アントニオ猪木のモノマネ芸で有名な春一番さんが亡くなったそうだ
肝硬変かー、というより膵臓、肝臓、腎臓をやられてる状態でも酒を飲むのを辞めなかったってのか…。
まあ、そこまで内蔵やられてたら長くはないからなぁ…最後は好きなように酒を飲みたかったとかそういうのかな?
 
うちが高校の時にバイトしてた土方のおっちゃんがアル中だったな
夏休みの時は居たけど、冬休みの時にバイトに行ったら居なくて、よくよく話を聞いてみたら秋に居酒屋で眠るように亡くなったってね。
 
自分もお酒は好きだけど、そこまでじゃないからな…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
5−2をやっと二航戦でSクリしろって任務をクリアー!!
 
いやー、まいった
空母x2、軽空母x1に駆逐艦x2ってのがキツイ
駆逐艦はどう頑張っても火力的にボスを抜けないし、一発大破ってのがあるので夜戦までもっていけない事が多すぎてね…。
 
 
 


 
九七式艦攻から天山一二型になった友永隊
まあ、あれだ、強い。