プロ野球の始球式で、キャッチャーまでちゃんとボールが届いた事をノーバン始球式って言うな、ノーパンに見えるだろ!

極楽とんぼ山本圭一の復帰を願ってるって芸能人仲間が言うてるけど…。
ほんと、今さらTVに復帰してこられても、お茶の間が凍るわー
あと、吉本からしてもピンで稼げるようになってる加藤のイメージ問題に繋がりかねんから、吉本は絶対許さんだろ
 
つか、もう八年前か…そんなにも長い間復帰できないってことは、普通に不要だったんじゃねえの?
 
 
 
今年は割と兵庫県がアツいな、小保方さんも重役出勤するしね。
ということで、兵庫県議員が酷い、作った演技のキチガイは見てて痛々しいわ。
でもまー、東京都議会議員の塩村さんにはこの程度では勝てないなー
あっちはどんどん黒歴史が発掘されてどんどん晒されていってるからね。
何処までいくんだろうな。
 
 
 
楽天、治療中の星野監督の代わりにデーブ大久保が監督代行として指揮をとるそうだ
 
この人、結構問題がいろいろとあるんだけどもどういう事なんだろうね?
あれかな、楽天が大久保を切るための実績づくりかな?
 
 
 



 
久しぶりに行った店で生麦酒が美味い!
タコとアスパラとエリンギのガーリックソテーが…もうこれがまた最高にあうし、鶏レバーも最高すぎた。
 
ほんと生麦酒が美味い!
 
 
 
さて、艦これ…
 

 
と、その前に城コレ登録しといた。
 
秋スタートかー、たーのーしーみーw
まあ、兵庫県は姫路城だろうなー、あと、最近だと竹田城とかも有名になったから擬人化されてっかなー
やっぱ三木城のだと腹ペコキャラになっちゃうのかな?
 
つーか、やっぱ1県1城だろうな(´・ω・`)